ハンバーグシリーズ第3弾!

  • 2017.05.27
  • デイサービス

今月の行事食「洋食フェア・ハンバーグシリーズ」3弾!

26日(金)と27日(土)のメニューはこちら!

P1660733

・ホイル包みハンバーグとかぼちゃコロッケ

・トマトサラダ

・グリーンピースのポタージュ

・ティラミス

 ・

アルミホイルを開けた時のチーズのとろーり具合が何とも美味しそうなこと!

第1弾・第2弾のハンバーグもそうでしたが、

ハンバーグが結構大きいのでガッツリ食べてもらえ、

お肉好きのご利用者も大満足のご様子です。

 ・

今週で一旦終わるこの行事食、皆さんと日頃お話させて頂く中で

「こんなものが食べたいなぁ」というお声を拾い上げ、

季節感も大事にしながら毎月ご馳走メニューを企画・提供しています。

食べることは大きな楽しみの一つですし、

今後も喜んで頂ける内容を考えていきたいと思います!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

また、お会いしましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《長等の里デイサービスセンター 概要》

長等の里 デイサービスセンター

長等の里 デイサービスセンター ブログ

最新の空き状況

《長等の里 関連ホームページ》

長等の里 ホームページ

長等の里 特別養護老人ホーム

長等の里 ショートステイ

長等の里 ケアハウス

presented by:NAGARA NO SATO DAY