豪華絢爛イベント終了!!

  • 2017.08.28
  • デイサービス

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

本日のテーマは、こちら!

今月の行事食、

豪華絢爛イベントが無事終了しました!!

サークル柄金cs151214 2

今回の行事食のテーマは『豪華絢爛』ということで、

行事食内容は、『手桶寿司』でした。

じゃん!!

362406

無事に終了という事で、

皆さん、非常に喜んで下さいました!

やっぱり、お寿司が好きな方は多いですね。

しかも、今回は『手桶寿司』ということで、

普段のちらし寿司とは

迫力が全然違いました!!

『手桶寿司』はその名の通り、

寿司桶の中にそのまま豪快に

お寿司が入っている状態です。

そんなお寿司、

なかなか食べる機会はないですよね。

この企画を考えた際に管理栄養士に長等デイが出した要望は...

「とにかく、豪華に!とにかく華やかに!」

っと、要望を出しました。

今、振り返ると安易で無茶な要望ですね...

でも、『長等の里』の厨房にとっては、

無茶な要望はいつもの事、

笑顔でその無理難題を軽くこなしてくれました!

厨房の皆さん、いつもありがとうございます!

835698

では、イベントの様子がこちら!!

Print

↓ 海鮮桶ちらし

P1670361

↓ そぼろ桶ちらし

P1670393

↓ 五目桶ちらし

P1670395

↓ スタンバイOK!!

P1670363

↓ いよいよ、よそいます!!

P1670367

↓ 皆様の様子がこちら!!

P1670366 P1670372 P1670373 P1670384 P1670387 P1670388

皆で美味しくいただきました!

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、お会いしましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《長等の里デイサービスセンター 概要》

長等の里 デイサービスセンター

長等の里 デイサービスセンター ブログ

最新の空き状況

《長等の里 関連ホームページ》

長等の里 ホームページ

長等の里 特別養護老人ホーム

長等の里 ショートステイ

長等の里 ケアハウス

presented by:NAGARA NO SATO DAY