始まりました! カーサ月の輪DS☆夏祭り☆

  • 2017.08.28
  • デイサービス

夏も終盤に入ってきて、すこし朝晩が涼しくなってきましたね。

カーサ月の輪全体での夏祭りは7月に無事終えましたが、

いよいよ今週は 『カーサ月の輪DSの夏祭り』 が始まりました!!

IMG_3956 祭りといえば…法被と豆絞りでしょ?!

IMG_3954甚平姿のスタッフ福井さんとハイチーズ☆ 的屋が似合ってます!!

 

屋台メニューは たこ焼き  フランクフルト

ドリンクはノンアルコールビールに ラムネジュースもあります。

IMG_3980 IMG_3975グビグビいっちゃいます!!

そして、かき氷もありますよ~(*^^)v 練乳も小豆ものせちゃいます!

IMG_3984IMG_3981

いい笑顔も出ちゃいますv(^^)v

 

ゲームは射的とヨーヨー釣り(^^)v

IMG_4024 IMG_4050

こんなに前屈み(自然とリハビリになる大事な姿勢なんですよ。)になってくださるなんて…嬉しい限り!!

IMG_4038

喜んで頂けて、指が痛くなったり濡れながらたくさんヨーヨーを膨らませた甲斐があります~。笑

 

IMG_4049的を狙う顔は真剣そのもの。

「私はもうスナイパー」 …なんてね(*^^)v

 

IMG_3937 スタッフの知恵を振り絞った力作!! 命名【なんちゃって浴衣☆】

とっても素敵です(*^_^*)

 

夏祭りの締めといえば~   やっぱり 江州音頭!!

曲が始まったら自然と体が…(^^)  踊りだしたら自然と笑顔も出ちゃいます(*^_^*)

心が動けば身体も動く!!これも遊びリテーションですね。

IMG_4074

 

笑顔笑顔の夏祭り☆ 今週一週間開催します。 お楽しみイベントもありますよ!!

皆様のお越しをお待ちしております~(*^_^*)