お楽しみ入浴【檜風呂】

  • 2017.12.05
  • デイサービス

夕方の送迎の時間でも外が暗くなってきて、秋から冬になってきているなと感じる毎日です。

 

皆様、風邪など引かれていませんか?

今年はインフルエンザのワクチンが少ないようなので、うがい手洗いもしっかりとと予防をしていきたいと思います。

 

さて、11月もやりましたよ(*^_^*) ~お楽しみ入浴~

今月は 【檜風呂】 

IMG_5211

寒い毎日にええ香りとポカポカのお湯で癒されて頂きました。

檜の香りには森林浴効果で、リラックス・空気浄化の効果があります(*^^)v

大工さんから分けて頂いた、本物の檜も浮かべて、積み木なんかも楽しんじゃったり☆

IMG_5215 IMG_5209

いつもよりポカポカが持続している様子でした。

IMG_5238 職員も入りたくなる程気持ちよさそうでした~(^_^)

 

次は、何のお風呂にしようかな~?!と職員は考え中です!!

お楽しみに~~☆★