台風ののち、マツリ カーサ夏祭り2018!

  • 2018.08.05
  • 特別養護老人ホームショートステイデイサービス

image261

酷暑が続く中、みなさまどうお過ごしでしょうか?

例年にない暑さが続き、体調を崩されていませんか?

無題

さて、毎年恒例

カーサ夏祭り2018 !

今年も開催させて頂きました!

ひとえにいつもお世話になっている皆様方のおかげでございます☆

無題

しかし・・・

なぜ台風・・

無題

確かに夏祭りの日は雨が多いんですよ。

雨男か雨女か。

カーサ職員に天候にまで影響を与えるほどの人材がいるのか、と疑っていたさなか

まさかの台風直撃!

雨男、雨女のレベルではなかったですね笑

しかししかし、こんな台風が起きた日にも関わらず、

たくさんのご家族様、ボランティアの方々にお越し頂き、盛り上げてくださいました!

本当に感謝しております☆

無題

IMG_0476IMG_0477IMG_0478

IMG_0533IMG_0527 IMG_0522

IMG_0486 IMG_0488 IMG_0483

IMG_0848 IMG_0902 IMG_0874

IMG_0502 IMG_0491 IMG_0480

IMG_3560

IMG_0468IMG_8152IMG_0877IMG_0867

 

IMG_0546IMG_0529IMG_0531

IMG_0561 IMG_0536無題

午後からは徐々に晴れ間も出てきて、なんとか無事に終える事ができました!

来年は晴れますように!

444268

ご来場いただいた皆様方、本当にありがとうございました!

まだまだ酷暑は続くようです。

「喉が渇いた」では遅く、

あっという間に脱水症状や熱中症にまで発展します。

こまめな水分補給を心がけてくださいね☆