本年もありがとうございましたm(_ _)m

  • 2018.12.27
  • デイサービス

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♬

 ・

以前からお知らせしておりますが、

今年のデイサービスの営業は

29日(土)までとなっております

新年のスタートは1月4日(金)からです

「平成」最後の年がもうすぐ終わりますね

ワクワクするような、ちょっと寂しいような…

さてさて、長等デイでは月末に

『大ビンゴ大会』を行っています!

IMG_0956

IMG_0955IMG_0948

IMG_0991IMG_0994

IMG_0971

ビンゴになった方には、豪華(!?)景品をプレゼント!

何が当たられたんでしょうか、皆さん良いお顔ですね

このように年末もにぎやかに過ごしています

最後になりましたが

皆様、本年もありがとうございました

来年は「亥年」、引き続き元気に

駆け抜けていきたいと思います!( `ー´)ノ

これからもどうぞ宜しくお願いします

良いお年をお迎えください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《長等の里デイサービスセンター 概要》

長等の里 デイサービスセンター

長等の里 デイサービスセンター ブログ

最新の空き状況

◆長等の里デイサービスセンター直通電話番号

077-510-0018

《長等の里 関連ホームページ》

長等の里 ホームページ

長等の里 特別養護老人ホーム

長等の里 ショートステイ

長等の里 ケアハウス

presented by:NAGARA NO SATO DAY