5月といえば…

  • 2024.05.31
  • デイサービス

5月と言えば、ゴールデンウイーク、こどもの日、鯉のぼり、母の日、そして新緑のきれいな季節ですね。

円安で海外旅行を控えている方もおられ、日本国内は大いににぎわいました。また、最終日は雨模様だったのでそれまでの晴れている間に出掛けよう!どこも大渋滞でした。

さて、カーサ月の輪デイサービスではゴールデンウイーク中ももちろん営業中です!

IMG_6974IMG_6960

 

 

 

 

 

 

 

母の日と言う事でゴールデンウイークも返上でカードつくりをして頂きました。ご本人にも良し。奥様にも良し。お嫁様にも良し。ご近所でも良し!誰かにいつものお礼を伝えるカードにして頂けたらなと思います。

IMG_7091

 

 

 

 

 

 

 

そしてデイサービスのフロアも5月らしく鯉のぼりと新緑の木に彩られています。6月は傘のパレードの予定です!どんな壁画になるかお楽しみに―