8月変わり湯とフルーツポンチ

  • 2024.08.26
  • ショートステイ

皆様、暑い中いかがお過ごしでしょうか?

8月のイベントでは、変わり湯と涼しげなおやつフルーツポンチを召し上がって頂きました。

お風呂では様々な温泉地の入浴剤を選んで頂き、「昔によくこの温泉に行ったわー。」と懐かしんで湯船に浸かったり香りを楽しんでおられました。

女性には浴衣を用意してお風呂場前にて写真撮影(^^)

「こんなん久しぶりに着るわー。」「恥ずかしいっ(*^_^*)」「こんなの着れて嬉しい、忘れないわ。」と、皆様素敵な浴衣姿でした。

 

 

 

夏と言えば美味しいフルーツがたくさん店頭に並びますね(^^)/

甘酸っぱいフルーツポンチを食べて暑い夏を楽しんでいきましょう♪