8月のカーサデイサービス

  • 2024.09.04
  • デイサービス

暑さ厳しかった8月もいよいよ終わり!皆様夏の疲れは出ておりませんでしょうか?

このごろ朝夕は涼しい風を感じ、季節も少しずつ秋に近づいていますね。

 

さて8月のカーサ月の輪デイサービスでは夏祭りに始まり、期間限定の変わり湯は桃の香り湯にソフトリクームイベントと盛沢山でした!!

桃の湯は入浴剤を入れた途端お風呂場全体に桃の甘い香りが!皆様からも「いい匂いやな~桃が食べたくなるわ~」と感想をいただきました。来月の変わり湯もお楽しみに!

 

ソフトクリームイベントではお一人ずつコーヒーゼリーの入っているカップを持っていただき、ソフトクリームの機械を使ってくるくると回しながらフロートを作りました。

真剣な表情で緊張されている様子…

おいしそうなコーヒーゼリーフロートが出来上がりました!

「冷たくておいしい」「夏はやっぱりアイスやな♬」とこちらも好評でした(*´ω`*)

 

 

 

イベントを通して少しでも涼しい気分を味わってもらえて良かったです。

9月のデイサービスは敬老会を企画しています。ぜひ皆様のご来館・ご利用をお待ちしております。