夜の居酒屋イベント!

  • 2024.09.23
  • ショートステイ

皆様こんにちは☀

カーサ月の輪、ショートステイでは、9月イベントで『夜の居酒屋』を開催しました🍻✨

 

少しずつ日が短くなり、秋の夜長の楽しみとして、事務所横のキッチンカウンターは居酒屋に大変身!!皆さんに、お好きな飲み物とおつまみを召し上がって頂きました!

     

皆さん一日お疲れ様でした!乾杯🍻✨

まだまだ暑い日が続いているので、冷たいビールは大人気!

        

   

懐かしいサイダーや、オレンジジュースも喜んでいただけました♪

 

 

お休み前なので、パジャマでおじゃま( ´艸`)♡

そんなことが出来るのも、お泊りの特典ですね!

       

           

     

9月も半ばに差し掛かりましたが、暑い日が続いていますので、体調管理に気を付けお過ごしください。

最後まで見て頂き、ありがとうございました。