デイサービス9月

  • 2024.10.06
  • デイサービス

 朝夕は過ごしやすくなり、暑すぎた今年の夏もやっと終わりが見えてきたようです。

秋の七草もやっと生えそろった遅い初秋、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

9月のデイサービスは、敬老会を行いました。

長寿国、日本は100歳以上の方が10万人近くになりました。改めてすごい国ですね。

今年も多くの方が、表彰を受けられました。皆様の人生模様が表情にも浮かばれました。

敬うということの大切さ、今一度、職員一同深く胸に刻ませて頂きました。

 

9月のお風呂は、森林の変わり湯を楽しんで頂きました。

秋の湖畔の森のような、緑の風そよぐ清々しい香りのお湯でした。

 

10月の行事は、座ったままでも出来る、楽しい運動会を計画しております。

どうぞお楽しみに♣