今年は気候変動が大きく🌎、かなり蒸し暑かったですね。
10日の大雨⛈️梅雨入りに打って変わり、27日には梅雨明け☀️、異例の早さでした。
水無月、おいしい和菓子🍡🍡🍡 がありますね、みなさんお召し上がりになら
れましたか。
カーサデイサービスでは、アイスクリームのイベントをさせて頂きました。
日替わりで数種類ご提供させていただき、皆様お喜び下さいました。
食べ物と言えば、令和の米騒動😥、滋賀県でもあちらこちらで備蓄米が店頭販売されました。
また、4月に始まった大阪万博🪇も、1000万人🎉突破したそうです。
カーサご利用者様も、さっそく回数券を購入され楽しまれ行かれた方
もおられました。
デイサービスではエアコンもフル回転継続です、ただ、寒くならない様には調整させて
頂いております。みなさんどうでしょうか?
六月の壁面は、あやめと今年は少し目立たない紫陽花に雨が降っています。みなさんで製作くださいました。
いつも、色合いやバランス、よく考えてアドバイスを頂いております、皆様ご協力ありがとうございます。
暑い夏、どうぞ皆様お身体には十分ご注意を。
8月の夏祭りウイークに向けゲームを準備中です。8月からもぜひお楽しみにお越しください。