春のお抹茶会

  • 2021.04.01
  • ショートステイ

こんにちわ~(^^)/♬

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ぽかぽか陽気となり桜も満開となり、過ごしやすい日が続いていますね(^^♪

 

さて、ショートステイでは春のお抹茶会を開催しました☆彡

なばなの練り切りを準備させて頂き、お抹茶と一緒に召し上がって頂きました。

IMG_4812   IMG_4843 (2)

 

そして、桜の壁面をバッグに撮影会

IMG_4791  IMG_4796

※撮影時のみマスクを外させて頂いております。

 

本当に素敵な笑顔ですね♡

「写真撮らせて頂いてもいいですか?」とお誘いすると少し照れながらも「お願いします」と言って下さり、

カメラを向けると普段では見せられない素敵な笑顔を見せて下さいました♪

ついつい、職員も嬉しくなり幸せな気分になりますよね~☆

 

コロナの感染対策で何かと皆さんには窮屈な思いをさせてしまっていることもありますが、

これからも楽しんで頂けるようなイベントを計画させて頂きます(^^)/

 

では、また会いましょう♡