長等・デイ ICE BREAK!!

  • 2017.08.31
  • デイサービス

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

今回のテーマは、こちらです!!

『氷屋長等 期間限定OPEN』

863956

はい!以前より告知していた通り、

かき氷イベント開催です!!

『氷屋長等』と題し屋台を準備しました。

こちら長等デイのかき氷の屋台です。

Print

↓ 本格的な気合の入った屋台です!

P1670496

↓ こちらは各テーブルに用意したメニュー表です。

P1670497

では、イベント中の様子がこちら!!

083169

P1670513 P1670541 P1670545 P1670546 P1670554 P1670563 P1670571 P1670573 P1670578 P1670582 P1670584 P1670587

いかがですか!皆様、いい笑顔をされていますね。

今回のイベントも、好評のうち、無事に終了しました!!

ここで、朗報です!!!

今回の『かき氷』イベント、非常に好評であり、

1週間ぶっ通しで開催していましたが、惜しむ声も多くあり、

異例ではありますが、

かき氷イベントのリバイバル開催が決定いたしました!!

671057

とは言っても、夏の間なので近日開催予定です!!

お楽しみに!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

また、お会いしましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《長等の里デイサービスセンター 概要》

長等の里 デイサービスセンター

長等の里 デイサービスセンター ブログ

最新の空き状況

《長等の里 関連ホームページ》

長等の里 ホームページ

長等の里 特別養護老人ホーム

長等の里 ショートステイ

長等の里 ケアハウス

presented by:NAGARA NO SATO DAY