DS夏祭り 無事に閉祭

  • 2017.09.12
  • デイサービス

こんにちは。

送迎中、田んぼの稲刈りの様子を見かけて秋を感じているこの頃です。

新米をお茶碗いっぱい食べたいなぁと思います(^^)

 

ご報告が遅くなってしまいましたが、カーサ月の輪デイサービスの夏祭りは無事に終了しました。

 

どの写真を紹介しようか…と悩んでいる間にどんどんと日にちが経ってしまい、

楽しみに待ってくださっている方(もしかしておられたら)申し訳ありませんm(__)m

「だれも待ってないよ」と言わず、皆様の素敵な表情をご覧くださいませ。

 

IMG_4313 IMG_4302 IMG_4237IMG_4381

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日開催のお祭りには佛教大学のよさこい踊りボランティアさんも来てくださいました。

IMG_4094 IMG_4088 IMG_4095なんとまぁ、惚れ惚れするほどカッコイイ!!

IMG_3475 IMG_3465

 

IMG_4112かっこよさにつられて、踊っちゃいますよ~☆

IMG_4124

よさこいの皆様、来てくださってありがとうございました(*^_^*)

ぜひまた来てくださいね!!

 

 

 

IMG_4480IMG_4298IMG_4244 皆さんで盛り上がり楽しめました!!