6月1日(土)大津100円商店街

  • 2024.06.07
  • 特別養護老人ホームショートステイデイサービスケアハウス

前回の100円市から、次回まで3か月あるな~と思っていたら、もう当日を迎えました。

時の流れは早いですね~。

今回も頑張っていきたいと思います。

 

朝はひっそりとしている商店街ですが、黙々と準備をしていきます。

DSC08459DSC08460

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークステーションわかたけさんのパンも並びました。今日の売れ行きはいかに?

DSC08457DSC08456

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も皇子山中学校の生徒さんがお手伝いに来てくださいました。積極的に動いてくださいました。

大変助かりました。

編集編集2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候も良かったこともあり、商店街は大賑わいでした。

編集3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も昼前に完売しました。

常連の方から「もうなくなったん~?」のお声が・・・。

目当てにされていた方申し訳ありませんでした。

DSC08483DSC08494

 

 

 

 

 

 

 

 

(*地域交流を目的としているため、利益は出ない見積もりとなっています)

 

介護相談もいつものように、ふらっと来られる方が多かったです。

ご家族のこと、ご自身の今後のことなどいろいろとご相談いただきました。

参考にしていただければ幸いです

DSC08488編集4

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もあっという間に終わりました。

パンを買いに来られた方、介護相談に来られた方、ありがとうございました。

皇子山中学校の生徒さん、窓口の先生方いつもありがとうございます。

 

次回は9月ですね~。この3か月すぐに過ぎるのではないかと思います。

また、100円商店街でお会いできることを楽しみにしています。

9月7日(土)にお待ちしています(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

今回も