スポーツの秋☆ 「運動会」開催

  • 2017.11.08
  • デイサービス

〇〇の秋シリーズ!続編お待たせしました(*^_^*)

秋といえばスポーツの秋!ですよね。スポーツの祭典と言えば、運動会ですよね。

開催しました!

カーサ月の輪デイサービス 曜日対抗運動会☆』 題名長い…笑

 

壁画も運動会仕様で立派になって準備万端です!

IMG_5050

 

曜日対抗で玉入れと輪投げの点数を競い合いました。

IMG_4993 IMG_5017 IMG_4986

『スポーツマンシップに乗っ取り、怪我無く、かっこよく笑いを取ります!!』

な~んて選手宣誓も行って頂き、張り切って開催しました。

IMG_4982しっかり準備体操をしてから~…

さぁ、決戦のスタートです!!

毎日の遊びりテーションはその日に勝敗を決めますが、曜日対抗という事で「一致団結!!」

お互い応援しながら頑張って下さいました(*^^)v

IMG_5014IMG_5012

一心不乱にカゴ目掛けて玉を入れます!!!!!

IMG_5065 IMG_4992 IMG_4996

輪投げは引っかかると「ヤッター!」の声が。

この見事な前屈みの姿勢!!これこそ生活リハビリに繋がる大切な姿勢です。(ここ重要です。)

 

そして結果発表!!

IMG_5068

総合優勝は…『土曜日』の皆様でした(*^_^*)おめでとうございます~!!

どの曜日もとてもがんばって下さって高得点続出でした。皆様お疲れさまでした。

 

しっかり体を動かしたらお腹も減ります((+_+))

昼食はいつも以上に美味しく感じたかもしれません~(*^^)v

 

次は運動の後のお楽しみも紹介しますね。お楽しみに~☆彡