おしるこイベントでほっこりと。

  • 2018.02.01
  • デイサービス

皆様こんにちは(^^)

1月は誰も呼んでもいないのに、大寒波がやってきてとっても寒い日が続いています。

そんな寒い中、少しでもほっこりと温まって頂きたくて【おしるこイベント】を行いました(*^-^*)

スプーンでそのまますくって食べたくなる衝動をぐっと我慢して(笑)

大量のあんこをお鍋に入れて…

『美味しくな~れ!』の魔法をかけながらグルグルまぜまぜ… (誰が白雪姫の魔女みたいですって⁈)

DSCF4001

なんとも美味しいそうなおしるこが出来上がりましたよ。

もちろん白玉もゴロゴロ入ってます☺☺☺

DSCF4008IMG_5628

IMG_5635 IMG_5622

IMG_5617

『小豆と一緒に愛情も入ってるなぁ(*^^)v』「お椀から愛情あふれとるわ。」

「そりゃ美味しいはずやわ!!」とのお声を頂きました。

と皆様に喜んでいただけて、スタッフも大喜びでした!

甘いものを食べると自然と表情も緩みますね(*^_^*)

次は何を作ろうかな?!ワクワクしながら考えます(^^)v