二月は逃げる【握り寿司・お楽しみ入浴編】

  • 2018.02.21
  • デイサービス

皆さんこんにちは(*^^)v

毎日があっという間過ぎて…気が付けば2月後半に入っていました。

一月は往ぬる・二月は逃げる・三月去る…と昔の人は上手い事言いましたね。

年が明けて本当にあっという間です(+_+)

そんなあっという間の2月ですが、行事は盛りだくさん!!

2月中にご紹介するのが追いつくかな?とソワソワしていますが…。

まずは2月初めに【お寿司イベントの日】がありました(*^_^*)

IMG_5640

厨房の方々が愛をこめて握って下さった、桶に入った握り寿司を美味しくよばれました。

IMG_5642 IMG_5652

「カーサでお寿司が食べられるなんて~!!」「今日はなんのお祝いや?豪華やな~!」と

お声を頂きながら、皆さん美味しく召し上がって下さいました。

「やっぱり日本人。お寿司は最高やな☆」と大満足で笑顔もこぼれました(^^)v

本音としては毎月でもやってほしいイベントです(^_^)笑

お腹いっぱいになったら次はお風呂です。

今月のお楽しみ入浴は【ラベンダー風呂】でした。

DSCF5004

ほんのりラベンダー色のお湯になんともいえない癒されるいい香り(*^_^*)

IMG_5701

ほわ~っと心も緩んで温まるお風呂でした♪♬

IMG_5709

 「ええお湯やで!!おたくも入るか?!」

誘ってもらってスタッフも入りたくなりました(^_^)

2月はまだまだイベント盛りだくさん!またご紹介したいと思います。

お楽しみに~~!!