6月のお楽しみ入浴 【New Yorkにゅうよく】

  • 2017.06.27
  • デイサービス

6月もあと残すところ一週間となりましたね。早いものです。

 

さて、先週一週間は、お楽しみ入浴の週でした。

今月のお楽しみ入浴は  【New Yorkにゅうよく】

IMG_3296

え?ダジャレって…?! いやいや…真剣ですよ。

IMG_3266 IMG_3265

New Yorkといえば、自由の女神! マンハッタンの夜景! TAXI! マリリン・モンロー?!

IMG_3268

ご利用者様に塗って頂いた塗り絵を飾って、華やかに飾りつけしました☆★

IMG_3267

New Yorkといえば、摩天楼! そんなイメージでお湯の色は青色に。

 

アメリカ気分!! はちょっと言い過ぎましたが…

いつもと違った雰囲気のお風呂を楽しんで頂きました(*^_^*)

喜んで頂けていたら幸いです。

 

パスポートの要らないNew York★気になった方は是非!

カーサ月の輪のにゅーよーく(入浴)にいらしてくださいね(*^^)v